2017年12月8日金曜日

相変わらず

先日車検に出したとき、
お客さん!スゴいですね〜
うちの営業所では1番走ってますねえ〜
と、走行距離を誉められた!?

自分的にはそれほどではないし、トラックやタクシーに比べたら、話題に出すほどのものではないと思う。
だがしかし、
実際、ちょこまかちょこまかと、よくうごいてんなあ〜とは思う。
昨日は都内にまたデッカイの企んでる現場へ先行搬入。
宿ロキだそうです。
読み方は「ジュクロキ」
自分は「ヤドロキ」と読んでました(笑)

今日はベーキャン行く前に朝練、
ではなく再手直し物件へ。
キッズボルダリング、ご近所の皆さんよろしくです!
レンタルシューズ込みで30分500円だそうです。延長もOK!
埼京線、南古谷駅からすぐのショッピングモールです。

最後に道すがらの先行トラックには!
まあクライミング関係ではないでしょうが、正確な意味を、知ってる人いたら教えてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿