2017年12月28日木曜日

加美町小野田交流館

よりによって。。。
マジかよお〜
寒〜ぃ

ネガティブ用語満載の、今年の最後のそしてまたがりますが2018年初仕事現場は、壁建て現場としては最高に真冬です(笑)
過去、松本エッジさんで氷点下7度という中で現場泊してましたが、今回の連日暴風雪にはさすがに参ります!

スキー場なら良いけど、生活の中での日常の雪かきはけっこうしんどいです。
関東の人間には雪国生活はなかなかハードル高いわあ!

そんななかでもアフター5には登りに!
今年の初夏に工事したビーナッツ大崎古川店は20キロぐらいしか離れていなくてほんのとなりまち。
だったけど、
やはりアイスバーンの道程では地元の車もノロノロで、たどりつくのに二時間!
それでも今年の登り納めをしっかりしときました!
掘君の3級登れたから、良し(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿