2017年10月30日月曜日

ベースキャンプ入間店

さあて今週も台風一過の月曜日!
今朝も深谷から入間市へ出張です(笑)

ベースキャンプ入間店の改築工事です。
7年前のオープンに際しては、自分らがボルダーエリアを建てましたが、本日、ちょっと名残惜しい気持ちもありつつ、バリバリと解体開始!
作業がはじまっちまえば、もうアレですよ(笑)
マットカバーには容赦ない刃(ヤイバ)が襲いかかり、ビリバリに切り裂くのだ!
ウレタン野郎はこれでもかとバヒンバヒンとはがしては屋外の産廃ボックスへ投げ込んでやる!
パネルなんぞはビス頭が取り外せないときはキックたパンチだ果ては凶器攻撃で地面に叩きつけてやる!
パイプはちと取り扱い注意(笑)

そんなこんなでストーンマスターズ組系6人、ムサシ組系5人(その筋ではない)、全員頭のてっぺんから靴先まで真っ白毛っ毛。

感慨ふけることもなくドンドン壊す作業は実を言えば少し快感(笑)

あらかた初日に消えましたが、さてさてこれからどうなっていくのかは、乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿