2017年9月23日土曜日

TO-9蒲郡店 完成しました!

最後の待機エリアのクッションフロアー敷きも、職人さんの見事な手さばきでぱっぱばっぱと手際よく敷き詰められていき、完成!
壁建て、マット、サッシと床張り込み、すべて完了しました。
あとは入口側の内装職人さんらに現場は引き継ぎ、自分等は卒業です。

オーナー一家のお手伝いがほぼ毎日、若い店長と若いマネージャー、ベテランの新城本店店長さんらが、
資材搬入から、爪付ナット穴明け、打ち込み、ウレタンニス塗装、マットウレタン搬入から設置までお手伝いしてくれて本当に助かりました!
そしてお疲れ様でした!

現場泊まりが多いのですが、今回は現場泊以外で最も近い(徒歩15秒)合宿部屋を用意していただいたので、非常に快適に効率的に仕事が進められました。
ありがとうございました!

来月いっぱいは内装工事が続き、
オープン予定は大安吉日の
11月6日
ご近所の皆さんはもちろん、通りすがりの皆さんも是非是非よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿