2017年9月28日木曜日

若年性。。。

ここ数年、老眼の自覚(発見?)とともに物忘れがひどいと自覚。
子供の頃から記憶系は一番の苦手だったけど、とにかく会話の中でなんだっけ?と途切れることしばしばしょっちゅう。

ここ最近での大失敗はナナコカードを使っての急ぎのファックス送信したあと、夜まで気づかず。
あわててその店には連絡を入れるが当然ないとのこと。
自分の身体と愛車はナナコカードで出来ていると言っても過言ではないので、いつも残高は一万円を切らないようにチャージしてあった。
ちょうどフルチャージ近くしてあった上にポイントは5000近くあった。
見つけた奴、というかギッた奴は今頃さぞ幸福感に満たされていることであろう。
悲しいけどすべて自己責任。
またがんばって働こう!

と、
思ったのも矢先、今度は電車の網棚に荷物を忘れた!
すぐに気がついたので、すぐに対応してくれた小田急電鉄様のおかげで、次の駅で無事に回収!
あー、良かった良かった。
小田急電鉄様、素晴らしい迅速な対応ありがとうございました!

それにしても、
ほんとにヤバいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿