2017年9月12日火曜日

工事5日目

壁建ては順調きわまりなく進んでおります。
そんななか、両肩痛も少し沈静化しているので調子こいて隣町にあるカクタス2さんへ久しぶりのボルダリングへ。
ボタニクス施工のジムだけあって壁から内装までがすべてがこだわりの、塊ジム!
自分にはとてもではないけど真似すらできないこだわりにこだわりぬいた隅々までのこだわり。
すごい!
ボタニクスが頑固親父の寿司屋なら、わが社ストーンマスターズは吉野家、すき家そのもの(笑)
速い安いそこそこ旨い!
まあ、庶民レベル(笑)
でも、
近い将来、
改築工事を頼まれたら、ちょっと、だいぶ、躊躇する。
おそらくチェーンソー買わないとボタニクス施工壁は壊せない。
やりたくないなー。

手前味噌かもしれないけど、吉野家施工な自分のやり方は、解体とか改築工事も基本的に念頭に入れて作っているので、改築もあっという間にできるように作ってます。
だって、面倒くさいのは嫌い。
ライト&ファースト
シンプルイズベスト
がモットー。

でも壁は美しい芸術作品でした。

明日、職人さんひとりが入れ替わり立ち代わりとなるので、第1回お疲れ様会開催(笑)
やっぱ、
肉でしょう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿