2017年8月25日金曜日

気仙沼ボルダリングジム プランツ完成!

先週の水曜日夜から入った気仙沼現場。
9日目の本日、ウレタン搬入からのマット設置。そして合計12本のラインセットまでで無事に完了いたしました。
久しぶりのフル工程で、楽しめました!

周囲はまだ盛り土工事も終わっていないなーんにもない更地ですが、広大な空き地のなかにポツンと建つテントハウスのその姿は、まるで孤高の開拓クライマー。これからなにが起きようとも関係なくただ自分の道を行くのみ。
周りがなんと言おうが信じるままに進んでいく先に道は拓け、そしてやがて自然に人はそこに集まる。
新しいことをはじめるにはものすごいパワーが必要だけど、
いま気仙沼に新しい種は蒔かれた!

プランツ
オープン予定日は9月3日。
まだまだこれからオープンまでやることもたくさんあるし、オープンしてからも大変でしょうが、頑張ってくださいね!

最後に焼き肉もごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿