2017年8月19日土曜日

着工3日目

気仙沼に入って4日目。
工事は3日目。
毎日、雨雨雨。
気温は20度ちょい。
どんよーりどんよーり
そんななかでも作業は続くよ!
この道数十年!?の超ベテラン壁建て職人さんらに集まってもらい搬入から3日目で、なんとかメインの壁は立ち上がりました。
今回はこじんまりとした規模なのですが、箱がビニールテント生地という初めての現場なので骨組み材料選びからの事前準備が核心ムーヴでした。
現場は始まってしまえば終わりへの始まり作業。
今日まででふたりのベテランさんは卒業。
ひとりは秋田の現場へ、もうひとりはドイツの入口までへと、旅立って行きました!
お疲れ様でした!

明日の日曜日も1日雨予報で、休んでもやることないので仕事しまーす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿