2017年7月8日土曜日

B-pump Tokyoとロッキーつくば阿見

今週も終了〜
現場系のわが社は基本的に日曜日のみお休み。
都内通勤が続くなか、今日土曜日はハッピーデー!?
月曜日〜金曜日は朝6時の行きも帰りも殺人的なラッシュでそれだけで1/2級は感じるのに、土曜日は劇的にガラガラで10級、急行だって座れる!
ほとんどの人が同じようなサイクルで動いていることが、やっぱり不思議だ。
というか気持ち悪い(笑)
勤め人歴ゼロなので、まあ自分が変なんだろうけど。
やはり座っていけるのは同じ電車賃でも得した気分になれるのがいい!

ということで、
今週もなにかと忙しかった!
なにが忙しかったかなんてもう覚えていないぐらいに(笑)

パンプ東京の2階はついにマットも設置完了して、セットも終わり、すぐに解放!
というかセット中でもお客さんが勝手に登ってくるほどの飢餓状態だったらしい(笑)
正式に解放されたらもう入れ食い入れ食い!
すごいですねー
まあ、自分も肩が痛いのでアフター5にちょこっと登りで楽しませてもらってますが。
AGフリクション塗装は絶妙な摩擦係数で、スメア課題は特に良いです。

ロッキーさんにも二股?遠征改築工事へも行ったなあ。
130度の大きい壁を建てましたが、これからロッキーボード(ロードではない)として関係系列店で共有課題を登れるようにするとのことです。
夏〜秋で各店舗の改築工事に参りますので、ホームジムのお客さんは楽しみにしていてくださいな。

なかなか休みが取れない毎日と、身体中の節々がイタいことになってきているけど、まあまだかろうじて五体満足なので、身体の悲鳴に耳を澄ましながら細々とクライミングを楽しく続けていきましょうかねえ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿