2017年6月20日火曜日

B-pumpTokyo

第3期改築工事始まりました!
メインエリアの左半分を取り壊し。
どこでもそうだが、
改築工事にホコリは付き物。
チョークが一番多いのだけど、どす黒い粉末や、やや黄土色がかった粉末もあり、それぞれシューズの削れカス、指皮等の削れカス、と思われる。
それらが壁裏や骨組みに堆積し、取り付きにはボサボサ溜まっている。
これぞ、リアル東京粉末(笑)

解体工事やマットの搬出、あらたな資材搬入はパンプ各店舗から全員合わせて35段ぐらいの戦闘能力が集結したので、フルに1日かかりましたがなんとかスケルトン状態にまでキレイさっぱり片付けられました!
ご苦労様です。
ありがとうございました!

2日目からいよいよ新しい壁の工事、入らせていただきます!

なお営業は通常通り昼からオープンしますが、登るところが少ない!と危惧されている方、
大丈夫ですよ〜
なんと本日から4階が新規オープンです!
本当に、本当に、
オープンな壁ですよ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿