2017年5月28日日曜日

富山出張

神奈川に戻ってきたと思ったら、あっという間に北陸道走ってる!
マットの収まりがどうも案配良くないとのことで、各種事務仕事をパパッとこなしてテント屋さんへ補修資材受け取りとアドバイスを乞いに。
そのまま、この50日ほどで1万キロ近くも走ってしまったのでオイルとエレメント交換。こんなオーナーに買われたハイエースもこきつかわれて可哀想じゃのう。まっ、しかし道具は使ってなんぼ。クルマは走ってなんぼでしょ!
マットをうまく納めて、市内にある昨年できたばかりのリッジラインさんでリハビリクライミング。
ここは傾斜のキツイ壁が1面しかないので、数を登るために来た身にはうれしいかぎり。
まあまあいい汗かいてまあまあスッキリ。
しばらく登っていなかったツケというかなまけたなまりは思ったより深くて重いけど、またひとつひとつ地道に戻していくしかあるまいよ。
歳は取りたくないなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿