2017年5月26日金曜日

B-nuts大崎古川店 完成!

約10日間、
搬入からマット設置固定まですべての壁建て工程が終了しました!
約150坪の広々フロアーには、かなりゆとりのある贅沢な壁と待機エリアの空間が広がりました。

これほどの規模だと通常は15日以上要するのですが、今回はいつものレギュラーメンバーに加えてふたりのプロフェッショナルが参戦してくれたので、とても効率的にはかどりました!
お疲れ様です。
ここまで順調に作業がはかどったのはいくつかの要因が考えられますが、なにより一番大きな要因は、なんといってもビーナッツ関係者のお手伝いによるところが大ですね。
大量の資材を2階へ上げる肉体労働!
230枚ものパネルの穴空けと爪付きナット打ち込み。
クリアーニス塗装などなど。
我々職人のムーヴも現場毎にスキルが上がってはいるとはいえ、
本当にすべてがよい方向へ噛み合って 本当に良い仕事ができたと思います。
この場を借りて、
みなさんに感謝申し上げます!
そしてお疲れ様でした!!

これから来月上旬オープンに向けて、いよいよ店長スタッフさんらは忙しくなっていきますが、
どうぞ体調に留意して
なおかつ
いくらでもやることが出てくるひとつひとつの項目を
元気にこなして頑張ってください!

6月9日オープン予定、
皆さんよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿