2017年5月21日日曜日

B-nuts大崎古川店

の工事も早くも1週間経過。
今回は自分を含めてレギュラーメンバーの大半が富山とか鳥取から遅れての参戦。
唯一の生え抜きの若番頭N村君独りスタートということで若干の心配もあったけど、そこに渡りに船?的に何度か助っ人参戦してもらっているEゴヤさんとUサミックスが都合よく来てもらえることに。

1週間終わってみれば、当初の想定外に早く正確な仕上がり具合で進行中!
みんなどんどん腕を上げているんですなあ!
さしずめ、
「七人の職人」
といったところか!(笑)

ゴロツキ巣食う?地方地方の空き倉庫を、次から次へとバッタバッタと壁建てしまくり、内装まで仕上げて、街の衆に平和と安らぎを残して去っていく。。。
なーんてね(笑)

そのうちメンバーの誰かが街の娘にほれて「俺は壁建て風情は金輪際足を洗ってこの街で暮らすぜ!」
なーんてことも起きるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿