2017年5月18日木曜日

1250㎞

所用を済まし再び路上の人に。
神奈川出発して先週壁建てした富山の株式会社オクトス様現場に単独行。
不在中に届いていたマットカバーとウレタンと格闘して完成。
すぐに出発!
もうすでに始まっている宮城県へ。
途中で何度もこっちの世界からあっちの世界へ行きかけてあぶない危ない。
磐梯山の麓で限界到達。
ギリギリのところでこちらの世界で仮眠態勢に入れた(笑)

宮城県の現場は北部の大崎市。
昔は古川市というところ。
市町村合併で仙台市の次に大きな街だそうな。
現場の名前は
B-nuts大崎古川店。

デカイ!
東北地方で一番大きいジムになる予定です。

しばらく久しぶりに現場暮らしに入るので、落ち着いた生活が出来そうで、
いまの自分には本当にタイミングが良かった!
ここの現場は公開OKなので、工事様子をお楽しみに‼

0 件のコメント:

コメントを投稿