2017年4月8日土曜日

秋葉原1週間

都内もド都内現場は早くも1週間終了!
珍しい野外現場なので天候に左右されるところですが、なんとなく良い方向に毎日予報が傾いてくれて作業も進みました。
表側は順調なのですが、裏側、というかソトヅラ?が来週からの核心部ですなあ。

アフター5は2階にて内板ボルダリング。
2日レストしたので(夜なべ残業で強制的に仕事レストだけれども)前回の宿題いくつかを今日こそは、と狙う。
が、
アップの6級とか5級でボタボタ落ちまくる。
うーん、疲れてる、のか?
とにかく眠い。
生アクビがぐわんぐわん出てくるせいなのか、まったくうだつが上がらない。
この1週間、平均睡眠時間が4〜5時間だから日増しにダメになっているのか?
やっぱり肉体労働者は寝ないとアカンなあ。
しかしなあ、
夜の7時、8時、9時と、どんどん混雑していくジム。みんなも寝不足覚悟で仕事の後に登りに来ていることを見るにつけ、自分の不甲斐なさというか根性の無さを改めて痛感。
たくさんのいろんなレベルの、下手でも上手でもやる気の充満したなかで登るというのも、なかなか刺激になりますなあ。
帰ってから何年かぶりに?懸垂したら5回しかできなくて唖然とした!
こんなんじゃ登れないのも当たり前田のクラッカー、ですなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿