2017年4月19日水曜日

秋葉原(仮)卒業

2週間余りの都心通勤もいったん終了しました。
ほとんど毎日毎日、幹部役員による昼の旨い処巡り、ほんとーに、ご馳走さまでした!
最終日の朝方未明に訪れた暴風雨は、さながら強度点検?のようで内心布団の中でビクビクしてました。
まるで台風一過のような真夏の日差しと熱気に包まれた4階は、何事もなく無事に検査完了(笑)

あっ、
ご心配なく!
当方ではちゃんと生産物賠償責任保険に加入しておりますので、なにか不測の不具合には最低限の保証額(ゼロが8つまで)はカバーしております。

パンプさんはいつも新しいことを企画して工事依頼していただけるので、こちらもすべて試行錯誤、不安も産みの苦しみ? 産まれてしまえば安堵の喜び!

あとは来週のマット引き込みで(第一期工事)終了です。
いったい第何期まであるのやら。
それは今後のお楽しみ(笑)

まずは職人さん達、お疲れ様でした。

まだまだ続きますが、また明日から某所でよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿