2017年4月13日木曜日

再び秋葉原

今週は再び東京通い再開。
雨の日は作業中止。
危険箇所もありますが、ハーネスしてセルフビレイ取って安全作業!

受け付けにはボルダリングワールドカップ初戦に優勝したココロ君が、フツーに受付業務してました。
まあ会社員だから働くのは当たり前だわなあ。
フルタイムと兼業?の差というのも、最近はジムダリングが中心のトレーニングが主流だから、むしろ岩場でのフルタイムクライマーのほうがレストを含めて非効率的な時代なのかもしれませんなあ。
まあ、身近にスゴイクライマーがいて登りも見れるというのも、ジムのおかげですね!
アフター5はしがない作業員pとeも少し頑張る(笑)
自分はあさってのホールド替えの前に宿題の2Qが3日目にしてようやくRP!
ユーキの岩場っぽい課題、おもろかった!
そして登れてうれしい!
頑張れp〜

0 件のコメント:

コメントを投稿