2017年4月4日火曜日

B-pump Tokyo

今週から秋葉原にあるパンプさんに通勤開始!
いままで3階まで登るフロアーがあったのですが、もともと秋葉原電気街のレジェンド店舗だったストーンサークル電気さんの事務所が入っていた4階まで壁を作ることになりました!
ついに、
ビル全部がパンプ化します(笑)
資材搬入は大変だったけど、今回最初の現場はなんと屋上!
春うららな良い天気、良い気候に、
Y部長の大盤振る舞いステーキランチ!のあとの昼寝は最高!
ご馳走さまでした!

あまり詳しくは書けませんが、これから数ヶ月、しばらく秋葉原通いが続きます。
キョロ店長はじめスタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

(写真提供 Y部長)

0 件のコメント:

コメントを投稿