2017年2月4日土曜日

モーメント仙台南店第一週終了!

第一週とはいえ、水曜日から始まりだったので血液型A型としては、4日目終了!
というのが正解(笑)
工事はいつも通り順調です!
職人衆、いつも御苦労様であります。
で、
昨夜は内輪でプチ宴会。
まずは前回の川口ではなにもなかったのでその締め会。
および新年会。遅い!?(笑)
そして、
2月1日を(大安吉日)持ってしてストーンマスターズ改め、
株式会社STONE MASTERS
発足記念撮影でありマス!

基本的にはいままでと全く同じスタンスではありますが、
クライマーの
クライマーによる
クライマーのための仕事(壁建て)
は、
今後も変わることなく、
常に初心を忘れずに、
そして常にチャレンジしていく気持ちを忘れずに精進していきたいと思います。
そして自分のクライミングも、ね。

まあ、
現実的にはクライミングレベルはもうたいしたことはないのですが、ね(笑)
多くの同世代がトーキング(自称)クライマーになっていくなかで、下手なりに岩場のルート、課題はどんどんトライしていきたいし出来れば開拓もしていきたいと思う次第です。
まあ、
はっきりいって身体中あちこちがガタ来てるんで、限界を追うよりは、限界の少し手前で壊さないように1日でも長く登れたらいーなー、という謙虚な気持ちでいくつもりなので、
皆様方においては、
これ出来るか的な挑発?(笑)は勘弁していただきながら暖かい目で見守って頂けたら幸いです!
というわけで、
これからも末永くよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿