2017年2月28日火曜日

めまぐるしく

本州に戻ってからは寝食忘れて社長業に没頭!
あっ、風呂も忘れた(笑)
というのも、
来週から少し、というか無理矢理という感じでマイプロジェクトをトライしに行くためにまとまった時間を捻出中!
自分のいない間にも優秀な社員と請け負い職人さんらが気持ち良く仕事ができるようにあれこれアレコレ下準備に。

昨日は朝7時から、今朝は5時半から仕事開始!
夜は23〜24時ぐらいまで営業中(笑)
なーにがプレミアムフライデーだ、
なーにが残業無しの週40時間労働だ、
過労死上等!

だいたい、
嫌嫌働いている訳でもないし、
すべて自分の責任で、
施主さんがどうしたら喜ぶのか?
どうしたらもっとより良い方法が出来るのか?
いつも試行錯誤している人生なので、
働くことはとても苦しくて楽しい。
クライミングもやっぱり、
苦しくて楽しい(笑)
あっ、
これでは、オンもオフもないではないか!
まっ、いーか(笑)

んっ?
風呂入ってないからなんか自分でも加齢臭が分かる!
まっ、
山だと思えば大丈夫。
明日もはえーぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿