2017年2月22日水曜日

猫の日

2月22日は
にゃんにゃんにゃん
ということで猫の日だそうです。
最近では日本の猫自体がカワイイということで海外から猫ツアー旅行客が増えているとか。
ここ三宅島もたくさん猫いるのでキャッツアイランドって謳えば外人ツーリスト増えるかも?
で、常宿のスナッパーさんには雄気堂々の店長ミミが朝から玄関先でニラミを利かしております(笑)

セットは順調ですが、明日の朝から合流予定のAきと夫妻がまたしても?いや毎年のことなのでやはり今年もか、という感じで悪天候のため船欠航、強風のため飛行機も欠航!
嵐を呼ぶ男(笑)
この三宅の前後もカツカツな仕事予定みたいなので、予期せぬプレゼントだと思って、明日はゆっくりレストしてくださいな!

しかし、
この時期は渡島するのは常にハイリスク。
毎年ホントにヒヤヒヤもんですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿