2017年2月1日水曜日

モーメント仙台南店 工事開始!

宮城県名取市にて新しい現場が始まりました!
久しぶりの泊まり込み現場。
前日の夕方に入りましたが、やはり東北の冬はしばれるわあ〜
シュラフから顔出せません!
大量の資材は早朝到着。
倉庫内の引き渡し工事が遅れていて段取り修正。
入り口のシャッターや窓は全開。
まだ照明がなくて外の明かりが老眼ズの頼り(笑)
なので室内でまアウトドアーズで寒い!

1日作業を終えて天気予報を聞いたら、なんと仙台地方は本日、3月下旬並の暖かさで大変過ごし良かったですねえ〜、と。
自分はといえば股引きはもちろん、朝からずっと作業用ダウンジャケット脱げず!
明日からは平年並みの最低氷点下2度、最高気温2度でしょう、だとさ。

明日は、明日からは、頑張って動き続けて自家暖房作業だな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿