2016年12月2日金曜日

戸塚のRIZE

昨日から増築工事始まりました~~~

この春に新規工事してオープンしたRIZEさん。
戸塚駅から徒歩4分!
南口アピタ向かいのハックドラッグの地下1階にあります。
かなり広いんですが、
商業ビルなのでいろいろいろ消防法や防災関連の縛りががんじがらめ。
第一期工事では消防法上120°以上の傾斜は作れない!?ために泣く泣く敷地の6割ほどの壁設置で終了。
おかげか?
首都圏のジムで恐らく最大の待機スペース面積を持つジムとしてスタート(笑)
広々していて良かったんですが、
残念ながら?
開店半年目でようやく許可も降りて、ついに強傾斜エリアの着工と相成りました!
めでたしメデタシ。

ところが
前後に他の現場がギュウギュウにつまっていて、工事初日から完成へのカウントダウン開始状態!
いけるのか?出きるのか?
自分以外は電車通勤なので、ここへ来てふたりばっかりインフルで寝込んだらアウチですな(笑)
まあ、そんときはそのとき。
天気と同じで良いときも悪いときもあるさ!
がんばんべえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿