2016年12月20日火曜日

ベソ・ムーソ

今朝は営業前のスポドリ!さんへ早朝出動。
ムーンボードにLEDによるナビゲーションシステムができるオプション後付けコントローラー一式を取り付けました。
慣れない仕事でしたが事前のみっちりした打ち合わせのおかげで、制限時間いっぱいの営業開始時間になんとかギリギリ間に合いました!
このLEDシステムは世界的に人気らしく、日本正規輸入代理店であるクラックスさんでも即売状態だとか。
日本で、世界で、いったい何ヵ所のムーンボードがあるのか分かりませんが、やはりかなりたくさのファンがいるということは確かなようです。
ここスポドリ!で最初のムーンボード施工をしてからその後数年間に多数のムーンボードを全国に設置してきた職人ベソ・ムーソ氏も喜んで駆けつけてくれたおかげで、上手く工事も終了出来ました!
けっこう明るくて見やすいですねえ。

余談ですが、いまをさかのぼること四半世紀前には鶴見のビッグロックには杉野さんによるナビゲーションシステムがおそらく世界初で設置されていたことを知る人は、知る人ぞ知ることであろう(笑)
あのとき特許取っておけば!?

0 件のコメント:

コメントを投稿