2016年11月9日水曜日

クラッカー卒業!

熊本県八代市鏡町に開店準備中のボルダリングジム「クラッカー」さん、壁建て工事、マット設置、玄関入口周りのサッシ立て付け、更衣室トイレ受付等々の内装工事、全て基礎工事終了しました!
あとはオーナーさんの好みに仕上げていくのみ。
そして、
オープン予定日も決定!

来月12月1日、
いよいよオープン!
(予定)

これからオーナーさんは追い込みに入りますが、風邪など引かずに頑張ってくださいね!
岩場もベストシーズンではありますが、
まあそれはそこ。
適度に(笑)

近隣在住の方々、そして仕事などで近くに立ち寄る方々、
お楽しみに!

Tのうえさん、お世話になりました。
美味しい肉を何度もご馳走さまでした!

そして、
自分とGんは週末まで比叡で登りまーす(笑)
天気、
あんまり崩れないよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿