2016年11月5日土曜日

ロスタイム突入!

9月に壁建てして、今回はマット設置と各種内装仕上げ。
ここ熊本県八代市の現場も、ほぼ終了?
いや、終了!(笑)
見積りに入っていた分はあと1日分仕事ぐらい。
形は出来ても仕上げに関しては決まっていなかったのと、どこまで仕上げるのかは保留事項だったので、この期に及んで保留=終了、引き揚げ、ということで、
本日の、作業を持ってしてD班長、日吉丸、アイナッカーの3人は一路関東に走り帰っていった。

昨夜は本締め!
再び美味しい美味しい馬肉をいただきました!
美味しかったなああああ。
ご馳走さまでした。

明日は日曜日。
Y崎さんは仕事するけど自分、オーナーさんは再び耳取峠に行く予定(笑)
だって、
明日も降水確率0%。
ど快晴予報。
気温は最高23℃ 最低13℃。
ちょいと高めだけど、まあ、
日本の11月は全国的にほぼベストシーズン!
登りに行かなきゃいつ登る?

ということで、
登るために
壁建て仕事をする
ストーンマスターズ
出撃
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿