2016年11月11日金曜日

鉾岳

2日目は、全身節々筋肉痛!
なかなか起き上がれずに寝坊。
アメダスをみると正午には降りだす模様。
レスト100%な身体なので、昔いまは亡き友とあちこち開拓したボルダーの現在を見に、最上流部へ出かけた。
登山道を登るとやがて懐かしい石がゴロゴロ見えてきた。
何にも変わってなかったけど、真新しい看板が!
あー、
ここは国有地ではなかった上に、地主さん了解してくれなかったみたいです。残念。
改めて周辺をウロウロしたら、あるわあるわ!
やはりこの比叡周辺のポテンシャルは半端じゃないなあ。
と、
探索モードに入るタイミングで雨がザーッ。
鉾岳の神様にはあんまり歓迎されてないのか?
また次の機会に(笑)

午後は久しぶりにコタツでみかん食べながらのんびりと節々の痛みを堪能する。
やっぱ、ボルダリングは毎日登れないなあ。負荷が高い。
というか、体力ないなあ。
現役セッターさんらは毎日登ってるからなあ。
まあ、年相応に休み休み、ということかな。

ずっと部屋にこもるのも、マグロ~な自分には無理なので、デカイ風呂と、肉を食うために街に降りる。
やはり肉はいい!

岩、乾け~

0 件のコメント:

コメントを投稿