2016年11月29日火曜日

B-SPOT

7年前、ホッチホールドの仕事で最初の工事に入ってからというもの、毎年毎年、課題セットや改築増築工事でお世話になっている、
浜松西インターからすぐのB-SPOTさんにまた行ってきました。

今回はピナクル右の3D壁を、来るべき次年度大幅改築工事の予告編?的なプチ改築工事。
合わせて、ボロボロになったマットカバーの交換と新規設置。

従来のフルカバー方式から、ストーンマスターズ方式に変更なので、いつもとは違うハイブリット固定方式を採用。
いつもはマットと壁が一体化したコンセプトで設計、施工しているのだけど、いわば折衷案的な工法なので、やはりなにかと手間がかかった。
残業続きながら、
なんとか壁もマットも合格レベルで仕上げられた!

オーナーさん一家とも7年間付き合わせてもらっていますが、昼御飯や夕御飯を一緒に食べながら近況のやりとりをしていると、
まあなんというか、
昔は必ず地域にいた、
世話好きな自治会長や長年出入りしている大工さん(個人名ではない)みたいな感覚になって良かった(笑)
まあ、
これからも末長くよろしくお願いいたします!

そして、
そんな関係のジムと全国的につながっていけたら、
旅好きな自分には理想的な今後が続いて行けそうで、
楽しみ楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿