2016年10月9日日曜日

帰国しました

とりあえず帰って来ました!

やっぱりヨーロッパは遠いなあ。
バルセロナまで片道14.5時間。腰がヤバイ。
しかーし、今回は羽田発着だったので、成田からのまたまたもうひと我慢がなくて助かるなあ。

帰るとたまりまくった郵便物と事務仕事のヒマラヤ山脈にウンザリするけど、ひとつひとつこなすしかあるまいよ。

夜は久しぶりに近所のスーパー銭湯へ。
そしていつもの体重計に恐る恐る乗ってみる。

66.6キロ

Ohhhh!
MEeeeeeeeN!
ダ~ミヤ~ン!

少しはサーティーンクライマーな感じに変化してるかな?と淡い期待してたけど、
まったく変化なし!
久しぶりにどおしても見えてしまう洗い場の鏡で、むしろ腹回りは段差が!
凹ではなく、
凸、それもまったり凸ハングが。。。
まあ、毎日3食あれだけ食べてりゃなあ(笑)

夢のような4週間だったな。
また1年がんばって働くとしよう!

時差ボケがなかなか取れない体質なので明日からしばらく辛いけど、明日は朝8時からバリバリ働きますぜ!
皆さん、よろしくお願いいたします!

下の写真、

ついに念願叶う?の絵。ジェットストリームに乗りながら、ジェットストリームを聴きながら、眠りに着く。

しかもJALで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿