2016年10月21日金曜日

サードウォーリー

2週間、独り残業のおかげで?なんとか予定通りに工事は収まりそうです。
この仕事、個人作業が主体だけど、基本的にはチームとしてひとつの現場をより良いものに仕上げていく団体戦と思っている。
ただでさえ一匹狼気質の強いクライミング経験者の寄り集まりなので、それぞれの自由は尊重しながら最後のゴールに向かっていくいろんな段取りを考えていくのは大変だけどやりがいは、ある。
クライミングもそうだけど、どれだけ前の楽をしようとする堕落自分を乗り越えていけるか?いままでのやり方を見直してより良くしていけるか?の
繰り返し。
面倒臭いけど、
きっとこれを止めたとき、
人生も終わるんじゃないか?(笑)

今回の成果
時差ボケでも毎日12~3時間は働ける!
睡眠時間は4~5時間でも死にはしない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿