2016年10月15日土曜日

1週間

スペインから帰ってきてちょうど1週間。
時差ボケもほとんど直ったけど、とにかく眠い!
帰国翌日からサードウォーリーさん現場にかかりっきり。
今回の現場も、他所の現場とのしがらみでスケジュール調整の上に作業しているので、例によって後ろか決まっているのでかなりカツカツ。
さらに不動のレギュラーが八重山から帰ってきてないので、はっきり言って予定よりかなり遅れている。
ので、
自分だけでもと、独り残業でなんとかしたいところ。
幸いスペインで毎日全身乳酸菌シャワーを浴びていた(体内から沸いていた?)ので体力的にはまったく問題なーし。
ただ、睡眠時間が先週のほぼ半分な毎日なのが辛い。
そして、
まったく登る時間がないのも辛い。
ただ、
いまは勝負タイミングなので頑張るしかなかろう。

夜は、
もう涼しいので、
宮崎のF井君に頂いた美味しい地焼酎の残りを、ストレートでチビチビとやるのが唯一の娯楽(笑)

月が綺麗だ

0 件のコメント:

コメントを投稿