2016年10月14日金曜日

ウォーリー3rd.

時差ボケなのか寝不足なのかよくわからん、なんとなくボケーッとした日々ですが、スペインの左官職人マリオに負けないように壁建て仕事に復帰中!?(笑)
今回は地元神奈川県の辻堂。
テラスモールのある方へ駅を降りて左手へ歩くこと約7分ぐらいの立地。
イチコクからはマックのすぐ裏手。
土地勘のある人なら分かるでしょ?

藤沢、八戸に続き3店舗目にあたるウォーリーさんの工事です。
なかなかの板枚数なのですが骨組み親方のD班長が八重山丸羽根桑型密漁アルバイトで石垣島に行ったきり
(ウソです)
いつものようにパネルをギュンギュン切りまくってバンバン組み上げていくことも出来ず、地味にそれぞれで骨組みしながらなのであまりはかどっていない。
来週の今ごろにはウレタンも来てしまうので間に合うのか?
まだ1割ほどしか進んでいない!
残業か日曜日出勤か?
はたまた両方か!

まあ、どちらにしろ忙しいことには変わりない。
ひとつき、クライミングだけしかしなかったので怠けた頭と身体を早く元に戻さないと、だな。
あっ、持久力とクライミング能力はせっかくだけどまたサヨナラだな(笑)
その代わり4週間、毎日9時間以上の寝溜めがあるから、またこれからしばらくは数時間睡眠でも大丈夫!
ちょうど1週間前、パイデイア8a+が登れたけど、あれはもう遥かに遠い出来事。
楽しい苦しい時間はあっという間に過ぎ去り、
これからはまたしばらく、いい仕事をする悦びに浸るとしようか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿