2016年10月23日日曜日

3rd. Wally 完成!

パネル220枚という大規模な現場でしたが、なんとか2週間でキッチリ作業完了させることが出来ました!
職人衆の皆さんお疲れ様でした!
そして、
オーナーさんチームも連日休みなく内装作業が続いており、お疲れ様です。そして大変お世話になりました!

ベーシックな壁がメインですが、やはりツライチ壁は長年に渡って楽しめる壁だと自分は思っています。
いまならハリボテたくさん付けて変化持たしたりできるし、ハリボテ級のデカイホールドも取り付けられるし!
とはいえ、
やはり変化壁もあるともっと楽しい。
ということで今回はスペースも割りと余裕があるので、久しぶりにバルジを作らせていただきました。
久しぶりにということもあってか?打ち合わせのときよりひとまわり巨大化してしまいました(笑)
法面も長いので、ハイパワーレジスタンス系の課題が必然的に作れそうで早く登りたいですね!

これからオーナーさんチームによりウォーリーカラーでもあるマットブラック塗装が施されます。

オープン予定は11月11日。
辻堂周辺の皆さんはもとより、神奈川県下の皆さんも、是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿