2016年10月4日火曜日

全身挫滅3

昨日の完全燃焼の模様を日本とスペイン人のハーフ疑惑のあるY山氏がイチガンレフで撮影してくれていたので、ありがたく使わせて頂きます!
自分、元クライミングカメラマン?のくせに今回はグリグリ以上に重い金属製のものは持ってきてない。
つまり仕事ではないときはいまはもうスマホしか持っていないという有り様。
まあメディアもいまではスマホ画質で充分だという編集者世代だし、写真のクオリティーを理解しようとする編集者も皆無だから、この先こだわりの変人でも現れない限りはもうメディアの仕事はしないだろうししたくもない。
おっと、
脱線。

のこり4日間。
とりゃーずはパイデイアのRPが先決。苦手なながーいどっかぶりのルート。
せっかく持久力が少しずつついてきたなあ~?と思えた頃に帰国。
そして日常に揉まれてあっという間にそんなチカラも雲散霧散だろうけど、最後まであきらめないで攻めて行きますよ!

では、
以下は大炎上して落ちていく線香花火の玉(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿