2016年10月30日日曜日

浜松ジャム2 ついに卒業!

真夏の異常な暑さのなかガラス張りの45℃温室現場も、
いまは遠い記憶(笑)
旧店舗からのウレタンマットの引っ越しから新店舗の最終仕上げ。
そして旧店舗の解体。
2日ほど自分だけ沖縄出張して浜松に戻ると、ほぼほぼすべての作業が完了!
職人衆の皆さん、
お疲れ様でした!

入れ替わりに入ってきたセッターチームの皆さんと、
最後の夜はN村オーナーらスタッフさんと共に近所の焼鳥屋さんにて打ち上げ~
自分的には最近の平成生まれの若いセッターさんらとはあんまし接点がなかったので、
ビールを飲むほどに、
もしかしたら失言?無礼な発言をしていたようなしていないような?
う~ん、
良く覚えておらん(笑)

N村さんにも暴言?していたかもしれないので、
もしそうだったらこの場を借りて申し訳ありません。
ホント、覚えてないんだよなあ。

40歳なかば位までは全て覚えていたんだけど、最近はまったく何を話していたかよう覚えていないことが多々(笑)
まあ、笑い事では済まされないことも時にはあるだろうけど、
我ながらヤレヤレだわ。
良いことも悪いことも
ぜーんぶ忘却の彼方(笑)
これを人は老人力と呼ぶらしい。

快晴の浜松の夜明け。
あー、
岩、行きてー。

朝から夜9時半まで、
複数軒の今後の工事等の打ち合わせ。
あー、
登りてー!

明日、というか今日は事務仕事満載。
まあ、
つべこべ言わずに
頑張りますか!

ぐだぐだ

とにかく!
N村さんらスタッフの皆さん、お世話になりました!

リニューアルオープンまで頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿