2016年10月1日土曜日

全身挫滅2

昨日の2回の消失トライで本日もれなく朝からボロゾーキン。
朝飯後に昼まで寝る。
そしたら腹がグウグウ鳴るので昼飯をたくさん食べた。
午後、銀行に換金しにいったらどうやら木曜日以外は午前中しか窓口は空いてないみたい。中に銀行員いるのにブザー鳴らしても出てきてくれなかった。
仕方ないのでATMで下ろすけど、1日の上限が決まっているみたいで希望金額に達せず。日本で調べたときは大丈夫だったのになあ?まあ郷に入ったら郷に従うしかあるまい。
また来週の朝イチで来ないとな~

帰り道、久しぶりに牧場に侵入して牛糞ひっくり返してスペインダイコクコガネを狙うが大地が乾燥しすぎていてヌル。時期的には良いはずなんだがなあ?

夕方から再びお腹がグウグウ(笑)
夕飯はサラダと特製巨大ピザ!
普段なら無理な量だけど、完食!
なんだか身体に力がみなぎってくる。
明日こそ、
大炎上しながらも、火柱をあげながらも、パイデイアの40m上の終了点に行けそうな気がしてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿