2016年9月30日金曜日

PAIDEIA3日目

昨日1日、終日ビレイしながらのアクティブレストだったけど、今朝起きたらドヨーンとまだ体重90キロぐらいに感じる!
さすがに3週間目の疲れがたまってきてんのかなあ?
でも、
そーんなことは言ってはおれぬ。
アップでアップアップのオンサイトウォーミングアップを3本こなし、パイデイア本日3日目、4回目のトライ!
核心をこなしたけど、そのあとでどこでも休めずアウチ。
4撃したYK姉曰く、核心過ぎれば「どこでも」休めるから8Aより易しい登りやすいルート!とのこと。
自分、
「どこでも休めず」(笑)
うーん、まだまだだわ。
とりあえず上まで抜けようと思ったけど、抜ける体力枯渇して途中敗退。
休み明けだというのにこのワントライで全身焼け焦げた!

その後4時間レスト(笑)
その昔バスク地方のバルツォーラでユージさんが世界初の8Cオンサイトを成功したとき一緒にいた地元クライマーとも再会!イケという旧友もおんなじパイデイアトライしてなかなかどうしておんなじぐらいの戦闘能力?自分的には一回のトライで焼け焦げたので今日はもうないかな?と思ったけど、ライバル出現に、いい意味で頑張ることにした(笑)
2回目は10本ぐらいクリップしたところでアウチ!
うーん、もう、
どこでも死ねるや(笑)
レスト、できん!
まだあと3クリップ15mぐらい登らんと!
本日の成果、
完全消失(笑)
また明日もレストだな。
つらい。

でも、
つらたのしい(笑)

明後日、
朝イチでやっつけるぜ、
自分の魂(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿