2016年9月27日火曜日

PAIDEIA

レスト明けはオンサイトで6C+と7A+をやる。
易しいほうがはるかに難しかった!たぶん相当岩が欠けて変化しているんだろう。難しいほうが妥当に5.11Dぐらいで軽くパンプできた。
恒例のスルヘンシアに行き、まだトライしていなかったアイロンマンの1P目の7B+を今風にいうとmos!
マスターオンサイトというらしい。
ん?
あったりめえじゃないか!
と、
思うのは昭和の枯れススキらしい(笑)
時代は常に楽なほうへと進む。
しかし、
良いルートだったな。
ボルトの位置は遠くて悪くて届かないので飛ばして核心こなしたけど、ピグミー族はデックンよりは強くならないとイカンのだよ。

本題の、スルヘンシア2本目のルートはタイトルのルート。意味は「教養」
核心ムーブはなんとか理解出来たが、やはり8A+だけあって、大レストポイントはなく超ストレニ系。
親方に言わせるとただつなげるだけの登りやすいルート、らしいのだが。
自分は、その、
ただつなげるだけというのが産まれたときから苦手(笑)
持久力は、
苦手!

でも親方も今日やっと光明が見えたみたいなので、そーなると一気呵成に8Cレッドポイントに持って行くこと大なので、自分も早いことこのエリアの宿題を終わらせないと!と焦った1日でした。

今夜は暖かい夜だなあ。
こんな日々こそ、
黄金なのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿