2016年9月28日水曜日

全身挫滅

2日間、パイデイアをトライしたけど、やるたびにすべてのホールドが小さく悪くなり、すべてのプロテクション間隔が遠くなるという、全身乳酸S現象が加速(笑)
今朝は、体重100キロぐらいに感じる。(経験ないけどpeepは毎日これなのか!大変だ)
朝飯のシリアルの入ったビンも異常に重く感じる。
本日4回目のレスト!
今日も天気は快晴!
宿泊しているオーベルジュ(日本風にいうと山小屋と民宿の間ぐらい)の前を羊が歩く。
毎日、日の出(8時前)に起きて登りに行き、帰るのが20時頃(日暮れ時間)。そして夕飯が待っている!
なんという贅沢な毎日。
昨日も夕陽がきれいだった。

今日はYK姉とGんのビレイレスト!
他の日本人チームもみんなそれぞれの懸案事項にリーチかかっているのでガンバベンガと応援しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿