2016年9月26日月曜日

レスト

昨日の完全燃焼トライのおかげで、予想通り?今朝は全身挫滅!
クライミング2日目だけどレストすることにする。
2週間過ぎて、初海外初岩場ツアーのGんも肉体的精神的に疲労がたまってきているようでワクワクしている感じはない。昔から数多く海外ツアーに出てきているけど、頑張り過ぎる日本人は休むべき時にも無理をするので、その反動でやけ食いとかパートナーとケンカしたりしてツアーそのものを無駄にする人達を多く見てきた。
その点、今回のツアー親方は酸いも甘いも知り尽くした人類最強クライマー(8000m無酸素、A5、5.14)。
あんたら休んだほうが良いよ!のありがたき一言。
日曜日で買い出しも出来ないけど、
のんびりのんびり宿とまだ見てない岩場を探索しながら完全レストした。
宿の夕飯は毎晩カタルーニャ地方の郷土料理のいろいろで、とにかく美味しい!

残りの2週間、出来る範囲で完全燃焼だ!

余談だけど、
ロデラー村のとある一軒の外壁リフォーム?工事の親方はマリオそのもの(笑) スペイン人にしては珍しく毎日遅くまで働いてるし写真ポーズも取ってくれた!
やっぱ現場人はいいねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿