2016年9月21日水曜日

8日目

スペイン到着から怒濤の7日連続クライミングも、最終日は完全に疲労がMAXでなにも出来ず。
初のレスト日とした今日は、朝食後から2度寝を昼間で!
自分でもあきれるぐらいにここスペインではいくらでもよく寝られる(笑)
仕事のことを一切考えずに良い生活を送れているからかな?
今朝見た夢も、いつもなら仕事の新しいアイデアや段取りの夢しか見ないのに、久しぶりに自分でも可笑しくなるぐらい夢らしい夢を見れて楽しかった(笑)
午後はのんびりストレッチしてから40分ほどの割りと大きい街ウエスカへ買い出しへ。

たくさん食べて
たくさん寝て、
さあまた明日からクライミングだ!
明日からは連登はしない。
強制的に追い込んだ最初の疲労が抜けてくる明後日ぐらいからの超回復に期待してる。

自分のクライミングのことだけを考えて過ごす、この研修期間は、本当に夢のようだなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿