2016年9月19日月曜日

6日目

今日は朝から快晴どかっパレ!
昨日はアクティブレストアンドストレッチのおかげで身体は軽い。
まあ、現場作業の日々と思えば何日でも休まず動けるので、天気が良いのに休むのももったいないから登ることに。
ロデラーらしい40mの7a(5.11C)を楽しみながら登る。
すぐ左のサヨナラベービー7C(5.12+)を3日目3回目でやっとRP。
さすがに6日目は蓄積疲労が辛いけど、面白そうなこれまた40mの8a(5.13B)にトライ。
とりあえずテンション入れながらも上に抜ける。
高度感がすごくてビビル(笑)
これまでさんざんヨセミテとか足元1000mのぶら下がりとかしてるけど、やっぱり高いのは怖いわ!

岩場から帰ってすぐにシャワー浴びて夜8:30からの夕食。
そう、スペインは夜型なんだよね。
でも、
腹ペコで帰ってきて、毎日毎晩カタルーニャ地方の郷土料理で腹一杯になるって、これ以上の幸福はあるのだろうか?
超旨いハウスワインにほろ酔い気分で部屋に戻るとバタンキュー。
朝まで10時間睡眠。
そして、また昼間はずうっとクライミング!

あー、
一生このままで、果てたいな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿