2016年9月12日月曜日

怒濤

月日は百代の過客なり。
忙しいときこそひとつひとつ確実に課題をこなしていくことこそが一番の近道。
なーんて、偉人たちはゆーけどねえ。

金曜日未明に熊本を出発し、関門海峡で朝陽を見てからもうすぐ3日間72時間。
ものすごい勢いで移動しながら各方面と連絡を取り合いながら事務仕事をこなす。
浜松、湘南、相模、
と地元に戻りながらも、こーゆうときに限ってバラバラと突然の仕事が舞い降りてくる!
本当に
ひとつひとつ、こなす。
やるべきことをメモに箇条書きにして終わるごとに潰していくのだが、あとからあとから増えていく(笑)
昨日からの48時間はあり得ないぐらいにデスクワークをこなしまくる。
たぶん、
まだ身体がぴんぴんしていた10年前では耐えられなかっだろうなあ。
登りたい。
登りたいけど、
やらなければならないことを全部やりきらないと、だ。
善戦むなしく、
でもまあ頑張った。
出発まで6時間切ったいま、
ようやくひととおり終了!
よく頑張りましたなあ~
さあて、風呂だ!王様の湯はやってたっけなあ?

明日というか今日からは、
万難を排しての2年ぶりの海外クライミング出発だ。
スペイン、
昔、シウラナとか行ったっきり。
昔南仏、いまスペイン。
自分のスタイルだと半年~1年~という単位滞在して土地に岩場に馴染んでレベルを上げていくという感じだったけど、いまは世界的にせちがらくて長期滞在するにはいろいろ面倒なのだ。
ようやくこじあけた4週間!
行ってきますぜ。
来月、再来月の仕事も段取り完了!
あとわからないことがあったら、
10月9日までお待ちくださいね(笑)

自分、時差ぼけひどいので、このまま完徹か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿