2016年9月3日土曜日

くまもん4日目

熊本県八代市に作っている新しいボルダリングジムの名前は、
まだ未定!
おそらく、
名前からしてジムの特徴を表す名前になる予定!?

被災地に近いこともあって近所の瓦屋根にはまだブルーシートで仮の補修をしている家が多い。
工事初日も2回デカイのが来て驚いたけど、こおゆうときこそしっかり仕事を成し遂げることが遠回りだろうけど一番の復興支援活動になるのではと思う。

蒸し暑いけど、浜松の過激なホットヨガ現場で鍛えられていたせいか、涼しいとさえ感じられる(最高気温33℃)。

地震のあとは、台風が直撃してきそう。
明日は日曜日だし日より見、だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿