2016年9月4日日曜日

12号とThe LANCH

休日の朝6時過ぎ、
ドーンという音と共に地震の揺れで起こされる。
ったく、
クソ迷惑というか、
自分のことしか考えてないクソオヤジの生態そのものでムカツク。
外は朝日が窓に差し込み眩しくて目が覚めてしまう。
台風は昨夜からほとんど動いておらず、やる気を感じられない。
風もなく、地下のクソオヤジ以外は穏やかな日曜日の朝。

午前中はコインランドリー行ったりストレッチしながら1週間の疲れを癒す。
そして、午後からは熊本市内のランチさんへ。
金曜日は常連さんたちで賑わっていたが、今日は常連さんらしい強い人はほとんど皆無。
久しぶりにボルダーだけで半日6時間ほど過ごす。
さすがに、身体バキバキ!
しかしなんとか3級を2本完登出来た!
たくさんいろいろ手をつけたが、他に目だった成果はなく、4級2本登れたのみ。
いやあ~
厳しい!
ここまで痛めつけられたのはここ23年なかったなあ。
来るべきスペインに向けてたくさん登るつもりだったけど、自分にとってちょうど良い一撃または二撃出来るぐらいのミドルレンジの課題がほとんどなくて、かなり打ち込んで出来るか出来ないか?またはまったく手も足も出ないか、
はたまた簡単過ぎるハシゴしかないか。
なかなか個性的なジムであります。

刺激が強すぎて、
帰る頃には珍しくすでに筋肉痛が全身に。

良い1日を過ごせました。
K川さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿