2016年8月7日日曜日

CRAG

今年の5月下旬、自分個人的には節目の誕生日を迎えた現場だったクラッグさんへ、オープンしてから初めて登りに出かけた。
同じ街の現場とはいえ、首都圏や100万都市とちがって日本のほとんどの地域はクルマ社会。
朝夕の限られた時間だけど、通勤渋滞が瞬間的に激しいなか、熱波フラフラの身体で仕事後の遠征に出かける余力なし(笑)
日曜日、
たっぷり時間はあるので、
たっぷり時間かけて登ってきた!

外は33度。
内は24度。
まさに天国!

オーナーさんも元気そうでなにより。
やはり一国一城の主になると、男ホルモンが上昇するのか?
どこのオーナーさんも、オープンしてからしばらくして行くと頼もしく見えるのはあながち間違いではなかろう。

休日なのに、
やはり身体酷使して、
休むひまはなかなかない。
これじゃあ、肘痛もなかなか治らん、
ですなあ。

明日から1週間晴天続く予報に、
正直あのホットヨガ現場には戻りたくなーい!
頼むから午前中だけでも曇ってくれ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿