2016年8月5日金曜日

メラメラの

来月9月にリニューアルオープンに向けて、
クライミング ジャム2
の工事が始まって3日目。

現場は広いけど、
ここんとこの熱波のおかげでとにかく、
暑い!
ホットヨガとかやったことないけど、たぶんこんな感じか?
外が32.3度で、現場から出るととても涼しい(笑)
さらに、
現場の天井近くやガラス張りエリア付近は、室内の気温よりも明らかに3度以上は暑い!
ローリングタワーの鉄が暖かいので、たぶん平均で体温以上あるのだろう。
ストーンマスターズ職人全員、冷涼なみちのくから来たから、全員汗がダラダラ流れ出ていて、順応出来ていないのか、それともあまちゃんなんだろうと、まだまだだな!と思っていたら、
他の地元各種職人はさらに作業服がずぶ濡れに黒々としているではないか!
なーんだ、
普通に暑いのか(笑)

仕事のあとには徒歩1分で現行のジャム2で毎日トレーニング出来る!と喜んでいたけど、
自分は頭痛や吐き気、そして全身倦怠感で生きていることすら辛い。
気合いだけではどうにもならない感じ。
やはり、
暑さには、
弱いんだなあ(笑)

まずは食欲、
どうやって戻すかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿