2016年8月21日日曜日

前半終了

珍しく夏らしい夏の猛暑が2週間以上続いている今年の夏現場。
昨年の今池も暑かったけど、今年の浜松のほうが気温的にははるかに上をいく!ただ現場環境は天井も高くて広いので圧迫感がないのが幸い。

メインウォールはほぼ完成し、これからサブウォールやマット、床の準備が始まる。
現場全体の他の職人仕事がかなり遅れているので、これからはそれらの完成を待ちながらの待機時間(休み)のタイミングが難しい。
でもまあ、
ほぼ毎日アフター5はすぐに登れる環境が整っているので、
まあいっか!(笑)

昨日は15年ぶり?の懐かしい昭和のクライマービッグフエイスにも会えてよかった。
グータッチのこととかチョーク掃除のこととか、最近の風潮に違和感の共有を出来た?ことがスッキリ(笑)
やはりだんだん絶滅に向かっているけど同世代の変わらぬクライミング活動はいいものだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿