2016年8月28日日曜日

BCRF撮影

今年で6回目になるベースキャンプのリードコンペのオフィシャル撮影をしてきました。
毎年呼んでいただき、そのおかけでカメラマンとしての顔もなんとか細々と続いているようなものなのでなんと感謝して良いものか!?

工事での関係者でもあるわけで、早6年!という感じです。
ベースキャンプ、エッジアンドソファー、静岡ジャムなど、ほぼ同時期に個人的に請け負った現場だったわけで、そこからいまの大忙しが始まっているのは間違いなく有名店のオーナーさん達のご指名のおかげであります。
改めて、足を向けては寝れません(笑)

10年前には想像出来なかった現在。

コンペのレベルも、年齢層も、すっかり時代が変わったんだなあと実感できる1日だったなあ。

これからの10年はさらに予測出来ないな。

ひとつだけ確かなことは、
やっぱり旅と働くのが好きな性分なので、どんなかたちであれ飛び回っていられたら、良いなあ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿