2016年8月26日金曜日

ジャム2 仮卒業!

3週間にわたる浜松現場も、
本日すべての壁が完成しました!
今年の夏も、
ホントに暑かった~
ここ浜松は、甲府盆地並みに晴天の毎日。
静岡県の中でも名古屋寄りのせいか一番暑い。
現場は朝から晩まで気温高値安定型で8時から17時までフルに汗をかける!
毎日冷凍した2リットルのペットボトルでは足りないほどの汗をかいていたおかげで、1日も1歩も海や山で過ごさなかった夏なのに、毛穴たちは夏を満喫できた(笑)

いろんなことが目まぐるしく変更になる毎日だったけど、対応力というか、鈍感力?が強化されたような気がする。
まあ、過ぎてしまえば良いことも悪いこともすべてオシマイ。
また明日から頑張ろう!

というわけで、
浜松はいったん卒業し、また皆がここに集まるのは2か月後!

来週からはもっともっと暑い、らしい?
火の国、熊本県だ!
長距離移動なんで、オイルとエレメント換えとかんとな。

なにはともあれ、あの衝撃のウナギの味は当分忘れることはないだろう。その余韻でまだまだごはんおかわりできる(笑)
ごちそう様でしたN村さん!
また秋にお世話になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿